HBO

夏になって、ビールの美味しい季節になり
メンタリストを観ながらふと思いました。

BONESのブレナン博士と、リズボン捜査官は
見分けがつかない。
(上:ブレナン 下:リズボン)

 




もとい、 Netflixに飽きがきていることに気づいてしまいました。

そうだ、HBOのドラマがみたい!

HBO!HBO!

 ※HBO=老舗のケーブルテレビ放送会社の名前です。Home Box Office の略

年頃の時代を思い出してほしい

SATC  シックスフィーとアンダー ザ・ソプラノズ 

気づけばHBOのドラマにふれていた

そう、気づけば僕らHBOで育っていたよね

…ね、わかるかな?

byコジコ

(HBOといえば セックス・アンド・ザ・シティとか、
ゲーム・オブ・スローンズ などなど、ヒット作多数。)

綺麗な部分だけじゃいやで、ゲスいところや裏切りとか、
リアリティのある内容とか 面白い展開のドラマがみたい人におすすめです。
目の前の欲望に目が眩んだりするのを
ちゃんと人間の弱いところを描いてくれるし、
世界観の作り込みがしっかりしているからすごく没入できます。

さっそく
HBOのドラマをみるために久々にhulu加入。

huluでみてると、Netflixのホスピタリティはすごいです。
サイトの機能でいうとNetflixのほうが断然使いやすいし、
ダウンロード再生もできるから回線を気にしないでみられるし、
ほんと、飽きたなんて言ってごめんなさい。

数本みたので、もうちょいためてから
レビューをアップしようと思いますー


あ、HBOのぶっとくて身の詰まった感じのタイポロゴとってもいいですよね
(最後に、とってつけたようにデザインにふれてみました)