GRAPHIC PASSPORT







GRAPHIC PASSPORTに出展してきました。
佐藤麻美さん(東京に最近お引っ越しされたとか!)や、
吉沢きいちゃんなど、札幌の方も出展してました。
空き時間でDESIGNTIDEのようなイベントもみてきて、
プレゼンテーションの仕方などすごく勉強になりました。
今回は絵だったけど、もっと色々やってみたいです。
 (photo by yuta sato




大学のときの
後輩ちゃん吉田くんとぱちり。
小田さんが撮ってくれた。
(吉田くん、ゆうた、寺田くん
差し入れありがとう!)

そして半年ぶりくらいに増永さんに
会えて嬉しかった!
AさんにもFBで声かけてもらったり、
イさまのお顔もみれたし、
はじめましてのお知り合いも増えた。
忙しい方にも目を向けてもらえる
きっかけになってよかったです。
来年はZINEのイベントにも出たいなあ!