PURE HONEY




続いて。

お仕事情報です。
オホーツク発・北海道コスメ MYSTARの商品
「モイストクリームEX」デザインを担当させて頂きました。

パッケージもバルクも
たくさんこだわった素敵な商品になりました。


MYSTAR(尊敬を込めて敬称略!)は
単一種の蜜だけを採取する希少な花田養蜂園のはちみつを
使用した化粧品を作り続けている北海道の化粧品会社です。

従来の化粧品の原料として使用される蜂蜜の多くは
「雑蜜」とよばれる多種類の蜜が混じったものを
使用しているそうなのですが、MYSTARは先にかいたとおり、
単一種。
そんなわけで、製品のクオリティはもうお分かりですよね。


化粧品を通して、
肌悩みを持つ方々をサポートする
口でいうのはびっくりするほどカンタンですが、
それを手間ひまかけて製品にしてお客様のお手もとまで…
これは、本当に容易でないことだと思います。

お話をお聞きしたとき、
メーカーとして誇りある素晴らしい会社だと感じました。


デザインは
価格もしっとり感も既に発売されている
モイストゲルよりリッチということで、
元々あるピュアハニーシリーズのイメージを壊さずに、
「お姉さん」的商品として仕上げていきました。

デザインはハニカムの正六角形をモチーフにした
パターンを使っています。
箱も六角形のハニカムパッケージ。


どどん。


まずは店頭で見てみてください。

札幌だと、
丸井今井札幌本店
HANDS be (ハンズ ビー)ステラプレイス店
PLAZA 札幌ステラプレイス店
などでお買い求め頂けます。

道外の取扱い店舗はサイトをご覧ください。
MYSTAR