TOKYO02

こんにちは。
順調に更新しています!


東京旅行の続きです。
二日目!



起きたらminaco.さんは仕事に行ってました。
ママにコーヒーいれてもらい、ぼんやり。



と、ベランダを見ると大量のクラゲが。




ハードな旅ゆえ、もう出発。
ママ・minaco.さん泊めてくれてありがとう。



再び青山。
青参道アートフェアへぶらり。

お昼は今年東京に嫁いでいったデザイナー足立詩織ちゃんとランチ!
待ち合わせ場所へ。K氏も到着。いざゆかん。



ランチ中に3ショット。
私は前の日に引き続き同じ服装です…。爆

時間ないんです!と店員に言ったら(なんという客/笑)
ハヤシライスが早いですよ、ということで注文。
ほんとに早くきた。お腹すいていたから勢い良く食べちゃって
結構おしゃべりする時間がとれました。

短い時間だったけど久々に会えて嬉しかった!
ぽっこりしてきたお腹見せてくれて、ママの証〜
来年にはしおりん赤ちゃんに会えるなんて、楽しみです。




次回は東京旅行の目玉(?)授賞式に参加の巻です。
(まだつづく