TOKYO01

こんにちは。
東京からもどってきたあと
お世話になった方にお礼もいえぬまま、
その後、さっくり風邪をひきました。コジコです。

さてさて。

充実した東京旅行、次回予告した私でしたが
書いても書ききれないので
写真でふりかえりたいと思います。

まず一日目。



青山にて、デザイナーAさんに再会!!!
初日の任務、本日来れないKikuch氏の作品を撮影。



まぎれてるけど私が写っています。
Aさんが撮ってくださいました。笑



その後Aさんとお茶をしていると
原耕一さんの展覧会は日曜おやすみということが発覚。
ガーン、と思っていたら
「たぶん、まだ間に合いますよ」とAさん。
遅くきたスイーツを超高速で食す。
高速でも美味しすぎるプディングでした。
しかも、ごちになりました(ふかぶか)。




銀座へ!2会場まわりました。

原さんのデザインは力強く、痺れました。
こんな風に写真の力を引き出せたら、本当に素敵です。
感動の余韻を残しつつAさんと銀座でおわかれです。
いつも行き当たりばったりなわたくしに寛大なAさん。
本当にありがとうございます。

別の展覧会に行こうとしたのですが、
諸々の事情で断念。
minaco.さんに会いに勝どきへ。




minaco.さんと、ママ邸にて。

遅れた誕生日プレゼント。やっとわたせました。
ビーズのリングとリボンブローチ。

minaco.さんとママとう〜じ〜で
楽しい夜はふけていきます〜。