LOVE PEOPLE



大好きな方々にお会いできて、
充実した週末でした。

金曜日の夜はJAGDAのトークショーに行き、
愛のコピーライターM姉さまに
新人賞お祝いをしてもらい、
それだけでも幸せなのに、そのあと
東京からお越しのデザイナー、
カイシさんとお会いできました。

カイシさんは札幌デザインラブな方で、
「そんなことまで知ってるの!?」と驚く程、物知り。
お会いできてとても嬉しかったです。
作品も見せて頂いてエキサイトした夜でした。

土日は東京旅行。
着いて早々、東京のデザイナーAさんと再会。
原耕一さんの展覧会へ。

東京で頑張っている
フォトグラファーのminaco.さんや
足立詩織ちゃんにも再会。

土曜の夜は
minaco.さんのルームメイトのママことEさんや、
ふたりのお友達のう〜じ〜と一緒に楽しく過ごしました。

日曜はKikuchくんが出席する
青山芸術祭のデザインアワード授賞式に同行。
審査員長の浅葉さんや、
審査員のコシノジュンコさんを間近でみました。
審査トークも勉強になることばかり。

ミーハーな私は浅葉さん、コシノさんに
写真を一緒にとってもらいました…。笑


そしてそして、夜は
JagdaのIさんとKikuchくんと3人で晩ご飯を食べ、
さらにそのあと
IさんにSADCの審査員できてくださった
菊地敦己さんがデザインを担当された
パンとコーヒーのカフェへ
連れていってもらい、楽しいトーク!

短いながらも色んな方にお会いできて
本当に楽しい旅行になりました。

詳しくはまた更新します〜。
ひとまず今日はここまで。


写真は原さんの展覧会のポスター。
この展覧会、超がつく程おすすめです。