MOBILE ART WATCH KOJIKO

前回のブログの続きです。
今日からMOBILE ART WATCHがダウンロード開始です。

発表した3つのうち2つをご紹介します。


「茎」


「Clock Monster」


ふつうならページタイトルを
MOBILE ART WATCHのあと、本名にするところを
「MOBILE ART WATCH KOJIKO」と、
SHIFTの担当さんがつけてくれたみたいです。
なんだか愛をかんじました。嬉しいです。

気に入っているのは上のふたつではなくて
「mass of the time」という時計。
時間というのを重さで表現したくて箱にしてみました。
飾りのないこれが一番携帯という入れ物にあっていて
可愛いと思うのですが、かなり個人的な嗜好かも、と…。

みなさんは3つのうち、どれが良いと思いましたか?




携帯サイトへのアクセス方法:

au / 10YenポケットFlash
カテゴリで探す → 着Flash(アニメ) → 総合 → 10YenポケットFlash

SoftBank / ポケットFlash&Movie
メニューリスト → 着ビデオ → アニメ → ポケットFlash&Movie

SHIFTカバー&インタビュー




ウェブマガジン「SHIFT」の
4月カバー&インタビューに掲載されました。
「SHIFT」はデザイン・アート系ポータルの老舗と
呼ばれているサイト。

私自身も学生時代から観ていたサイトだったので、
参加できてとても嬉しかったです。

見ているだけで気持ちが新鮮になれるサイトです。
ぜひ見てください。

カバー
インタビュー

そのほかにもシティガイドの記事と
モバイルアートの作品配信も。
モバイルアートはまた配信されたらお知らせいたします。

シティガイド
モバイルアート(4/9より配信)

春のお知らせ第2弾でした。