FINCH OF AMAZING DINER



雪が大分減りました、札幌。
おひさしぶりです。

最近は仕事に追われる日々。
といっても、遊んだりしていないわけではありません。
OASISのライヴに行きました。
パフェも食べました。お酒も飲みました。
ということは更新停滞の原因は完全な惰性では……。


さてさて、最近のお仕事のお話です。

少し先になりますが、6月にFINCH OF AMAZING DINERという
レストランバーがすすきのの、メルキュールホテルの1Fに開店します。
アンティークスタイルのインテリアでとても雰囲気のよい空間。
客席数も多く、土日は本格的なウェディングも行えます。
(オープンしたときはぜひレポートしたいと思います。)

そんなFINCHのオープニングツールや、
ウェディングDMのお仕事をさせて頂きました。

色んなツールを手掛けてきましたが、実はこのお仕事、
今の会社で初めてのご指名でした。

CDのTさんをはじめ
色んな方と力を合わせたからこそ完成したツール。
本当に感謝、感謝です。

これは一生懸命やったご褒美?それとも、
春の息吹にのせて、小さな鳥が
幸せを運んできてくれたのでしょうか?(笑)

ほかにも春の嬉しいニュースがありますので
次のブログで、お知らせしたいと思います。