TOKYO DAYS



半年ぶりに東京にいってきました。
なぜかというとこれです。

仲條服部八丁目心中

こんな夢の競演が見られるなんて!
即、航空チケットを予約しました。
東京のデザイナーさんや友人にも会えるし、
色んなお店にいって、本を買って。。。へへへ、夢は膨らむ。
前日、スケジュールを練りに練りました。
準備万全。






しかし

当日、なんと寝坊。
時計をみたとたん「わあああああ!!」(家にひとり)。
…ぜんぜん万全じゃない。


空港についたころには飛行機は空へ…。
またチケットを買い直し、私のお財布も空(から)へ…。

この間、同じことした友人にたいして
「しんじらんなーい!」と大笑いしたんですが、
まさか同じことやるとは…。

こういうときに寝坊って
絶対しないタイプだと思ってたんだけど、
2009年しょっぱなから
自分を裏切るパンクな女がここにいました。
私自身がびっくり。

…ま、いっかー。


なんとか飛行機にのったときの
「ほっ」とショット。

そんなわけで続きます。